そそり立ち、しごく快感。必ず取り戻せますよ。

たたない原因と僕の勃起力がここまで回復した理由

妻とのセックスは、いつもこんな感じです。

妻との愛のあるキス

舌を絡めあい、お互いの唾液を求めあい、そのままソファで服を脱がし、下着を取り、妻の乳首にキス。

お互いのアソコを指や口でいやらしく求め、
妻のアソコが十分に潤っていることを確認すると、
ソファに座る姿勢の妻の足を大きく広げ、ゆっくり、奥まで挿入。

妻の潤いを感じながら、ゆっくりとそして徐々に激しく動きます。

妻の奥を突き、お互いの腰が激しく動き、快感に声を絞り上げる妻の顔を見ながら、果てる・・・

というのが僕と妻が好きな愛し合い方です。

しかし、三ヶ月前に妻と愛し合った時に、

挿入して少し動いたら、萎えてしまったんです。

妻の上で動きながら、

僕「あれ?なんかおかしい。・・・萎えてきた。

妻「はぁ、はぁ。え、どうしたの?・・・
ダメなの・・・?

妻との愛のあるセックス

妻は、手と口で優しくいやらしく愛してくれましたが、回復することはありませんでした。

30代後半ぐらいからなんとなく衰えを感じていましたが、
40代になっても月に数回は問題なくセックスできていました。

その頃は仕事がかなり忙しかったので、疲れてるのかなと思い、
翌週、再度セックスをしようとしましたが、今度は固くなることすらありませんでした。

いつもはキスだけでそそり立つのに・・・

それから一ヶ月ぐらい、妻とはセックスできませんでした。


不安げで寂しそうな妻


というか、妻とセックスして、

また勃たなかったらどうしよう

という気持ちと、妻に申し訳ないという気持ちで妻を抱く気になれませんでした。

ある意味、追い詰められていました。

仕事がかなり忙しかったのですが、いろいろ思い出すと40代に入り、朝立ちも月に数回程度に減っていた気がします。

30代の頃は通勤電車で夏場に露出量の多い女性がいると、
電車の中でカチンコチンになってました。

朝立ちをあまりしなくなっても、女性と愛し合うときや一人でする時は固くなって、ちゃんと射精できていたので問題ないと思っていました。

あせった僕は、まず、勃たなくなる原因をいろいろ調べました。

たたない原因

 

たたなくることを勃起不全(ED)といいますが、原因は大きく二種類あるようです。

勃起不全の原因1. 体に障害があってたたなくなる


糖尿病患者の多くは勃起不全だといわれています。
勃起はペニスの中の海綿体が血液で満たされることでおきますが、糖尿病になると血管が固くなり海綿体に血が流れにくくなってしまうのです。

糖尿病以外でもたたなくなる病気やケガに、脊髄損傷、動脈硬化、高血圧、脳の障害、心臓病、骨盤の手術や
薬の副作用、発熱などがあります。

いずれも、勃たない原因は、

・神経に障害がおこり、性的刺激が脳に伝わらない
・血液がきちんと流れない

ことにあります。

また、

・精神分裂症・そううつ病などの精神障害によるED
・薬物中毒・薬物依存症・アルコール依存症などによるED

もあります。

さらに、

・年をとることで精子を作る精巣機能が低下し、男性ホルモン(テストステロン)を作る力が失われることで起こる「加齢による勃起不全」もあります。

勃起不全の原因2. 精神的な原因によりたたなくなる


精神的な原因とは、例えば、

・今回の僕のような過去のセックスの失敗による不安

・仕事で大きなミスをしたときのような不安定な精神状態

・ペニスのサイズに関するコンプレックス

・慢性疲労による軽度のうつ

・女性からの暴言による自信喪失

・日常生活上の心理的ストレスはないが過去に何らかのトラウマを抱えている

などがあります。

「たたせる」ためには、外部からの何らかの性的刺激が必要ですが、精神的なストレスやトラウマがあると、勃起を引き起こす大脳中枢神経や自律神経、男性ホルモンの分泌などに問題が起こります。つまり、勃起のメカニズムが正常に機能しなくなるのです。

勃起のメカニズム


勃起のメカニズム
勃起のメカニズムを簡単にいうと、

性的刺激
 
「副交感神経」が運搬する性的刺激が、勃起中枢神経に到着する

血管を拡張する一酸化窒素が分泌される
 
ペニス内部の血管が広がる

大量の血液がペニス内部の海綿体に流れ込む
 
 海綿体の静脈が締めつけられ、
血液がペニスの外部に出にくくなり、
充血状態となる

 
 勃起する

このメカニズムを踏まえた、「最高の射精」に必要なこと


僕もそうでしたが、たたなくなると短絡的に、

「バイアグラ」などの精力剤がいるのかな?

とか思いますよね。

 

バイアグラのパッケージ

でも、バイアグラなど「強制的に勃起させるだけの精力剤」って
実は、体にかなりの負荷もかかるし、なんといっても、

バイアグラは、射精できても気持ちよくないことが多い

のです。

なぜか?

バイアグラでは精子、精液の量が増えないからです。

30代後半から40代、50代、60代になると、精巣で精子を作る能力も衰えてきています。

オナニーをするとわかりますが、
クレヨンしんちゃんみたいな「ふにゃちん」でも、
ちんちんをいじっていて透明な精液がでてきて、
亀頭がヌルヌルしてくると気持ちがいいですよね?

で、その気持ちよさで、たってくることってあるじゃないですか。

さらに、オナニーやセックスのし過ぎで精子や精液が少ないときの射精よりも、

精子や精液がたくさんたまって、射精する瞬間にドクドクするときの方がかなり気持ちがいいですよね?

コンドームをつけると萎えてしまう男性はかなり多いと思います。
いわゆる「ゴム萎え」ですが、コンドームをつけても、

挿入後、動いていればある程度の精液が出てくる人は、

精液がペニスをやさしく刺激して気持ちよくなるので、勃起を維持することが可能なんです。

 

ゴム萎えに悩む人の多くが、精子・精液の分泌が少ない人なんです。


つまり、最高の快感を射精で感じるためには

1. ちんちんの刺激を気持ちよくして、エクスタシーを高めるためにも、
年をとることで衰えた精子・精液の生産を補い

2. 海綿体への血流を増やし、

3. 副交感神経を高めるためにリラックスした心理状態をつくる

ことがポイントなのです。

朝立ちは、睡眠により余計なストレスがなくなり、副交感神経が高まることで起こります。

ということで、

この3点にもう一点加えた以下の4点を満たすものをいろいろ探しました。

1. 年をとることで衰えた精子・精液の生産を補う

2. ぺニス内の海綿体への血流をよくする

3. 心身ともにリラックスした状態をつくる

4. 薬ではなく、天然素材をベースとした食品・サプリメント

結論からいうとこの4つを満たすものの中で、

最良と思えるものが「ひとつ」みつかりました。

一般的なマカ系のドリンク剤やサプリメント、バイアグラ系の薬は、
血流をよくする成分だけが含まれているのですが、

・精子や精液の量を増やす成分が含まれていない
・化学成分が大量に配合された医薬品で、副作用の心配がある

ということで除外しました。

「マカの元気」は、たたせるだけならそこそこ効果があるんですけどね。
でも、たたさせるだけ、なんですよね。
「気持ちいい射精」とまではいかないんです。

マカの元気


「最高の射精」を実現するお勧めのサプリメント


愛する女性、素敵な女性との最高のセックスや、
最高に気持ちがいいオナニーのために、自信をもってお勧めするのが、


パワーアップという通販ショップで販売されている精力アップサプリメント「FORCE(フォース)」 なんです。

 ↓ ↓ ↓ ビックリマークFORCEの詳細はこちらです。(クリックしてください。) ↓ ↓ ↓

精力剤FORCE

です。

FORCEは一般的な精力剤にみられるような化学薬品や怪しい原料は一切使われていません。著名プロスポーツ選手も使用しているような高品質の「ビタミン、ミネラル、アミノ酸」などの栄養素だけで作られています。

 

そのため、安全に精力を回復でき、さらにく、血圧が高い人や心臓の手術をした人でも副作用の心配なく使えます。

 

また、FORCEは、精力剤ではほとんどみられませんが、厚生労働大臣が定める品質管理基準(GMP)に準拠した群馬県の製薬工場で、医薬品と同じレベルの品質管理体制のもとで作られているのです。


「かつて自分自身がEDに悩み苦しみ、
たくさんのつらい経験してきた店長が
自信をもって販売しているサプリメント」

というのが、僕が最初に注目した点です。

 

精力剤系のサプリメントで売れている商品に、
「小林製薬のマカ」があります。

 

実際に試してみると、小林製薬のマカは飲み始めると一週間ぐらいで、たしかに「勃起力」が多少向上した気がしましたが、

 

精子や精液の量は特に増えておらず、射精時の快感も
向上した感じがしませんでした。



「FORCE」は錠剤のサプリメントですが、

のみ初めて三日ぐらいで、

ちょっとした刺激で少し勃つようになってきました。


一週間もすると、勃った時に出てくる精液の量が増えたきがします。

精力剤フォースの外観

我慢できなくなってオナニーをしたら、ちんちんがかなり固くなり、
ドロっとした大量の精子・精液が出てびっくりしました。


それから、二週間後には、妻とも無事にセックスができました。

妻も、ペニスを口に含んだ感覚や、挿入された感覚から、
前より固く、少し大きくなった気がするといっていました。

すべての人に「FORCE」が合うとは思いませんが、
少なくとも、20~50代ぐらいで、体の病気以外の理由で

・たたなくなった

 

・たつことがあっても、持続しなくなった

 

・精子、精液の量が最近少なくなった気がする

 

・射精した時の快感が前より弱くなった気がする

という人にはかなりの確率でフィットする気がします。

「FORCE」は僕も最初は半信半疑でしたが、今なら
約一ヶ月(39日間)使用してみて効果がなければ返品・返金可能です。

マカやバイアグラを試そうと思っている人、
どうしていいかわからない人は一度、
FORCEを使ってみると
いいと思いますよ。

 

僕もそうでしたが、勃たなくなると、あれこれ悶々と悩んでしまいます。どの方法がいいのか?を一生懸命探すのですが、でも、考えているだけで、なかなか行動に移せないんですよね。

僕も一ヶ月ぐらい悩んでやっとわかったのが、

効果がありそうなものをとりあえず試してみる

ということでした。

 

実際にやってみないと、

 

どの方法が自分に合うのか?
どの方法が自分をたたせてくれるのか?

わからないんですよね。

10種類以上の精力剤やバイアグラを試した僕が自信をもってお勧めできる唯一の方法が、この「FORCE」という精力アップサプリなのです。

精力剤フォースのパッケージと錠剤

ビックリマーク固くそそり立ち、ドクドクと出る最高の射精が取り戻せるサプリメント「FORCE」の詳細情報はこちらです!

 

→※ FORCE(フォース)体験レポート!はこちらです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ